見出し画像

春菊のぬたと焼酎ハイボール

・朝5時に起床。日に日に起きる時間が早くなっている

・最近はつぶやきの機能を有効活用。画像と一言でも継続投稿扱いになるので継続のハードルがグッと下がった

・朝ごはんは食べずに自転車出勤

・道中ローソンに寄る。目当ては48%増量中のハムサンドとツナマヨおにぎり

・どちらも手にすることなく会社に到着。朝一から自己肯定感がサゲサゲである

・この時期は閑散期で得てして暇であり睡魔との戦いが本業となる

・業務中に資格の勉強をする。めちゃくちゃいいアイディアである

・アイデ「ィ」アのちっこいィが腹立つな

・中学生の時に英語の先生が「アニマル」を「エニモーゥ」と発音してた時の違和感に近いものを覚えた

・今日のお昼はキムチ鍋。キムチ鍋⁉︎

・午後も引き続き睡魔とのバトルを繰り広げている間に定時

・自転車でスーパーに寄ってから帰宅

・春菊のぬたと焼酎ハイボール

・からしを入れることでMore美味しい

・他にも鶏肉を焼いてご飯を食べて風呂に入って資格の勉強をちょっとしてから寝た

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。