見出し画像

おばあちゃんの白菜漬けと梅ハイボール

・8時に起床

・正月休みの後、中1日挟んで3連休という名の延長線である

・起きて即ハイボール。これも長期連休の副作用なのか

・Amazon初売りセールで頼んでいたロボット掃除機をセット

・めちゃ快適なエヴリデイを送る予定である

・が、自動運転の後に充電ステーションに戻らない問題発生

•限りなくストレスである


・齢89歳のおばあちゃんが送ってくれた白菜漬けと梅ハイボール

・市販品とは一線を画す美味しさ

・作り方を教えてもらっても「適当にやってるだけだからわからん」とのこと

・漬物の申し子の可能性が出てきた。89歳だけど、まだまだ子である。

・掃除機ロボットの説明書を読んでるうちに寝落ちする

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。