見出し画像

洗顔後は、SKIOを塗らないと気が済まない! SKIO公式サポーターUさんの#SKIOのある暮らし

SKIOの効果にほれ込んで、公式サポーターに応募してくださったUさん。
ご自身のお悩みとライフスタイルに合わせたオリジナルな使い方の工夫もたくさん紹介してくださいました。

にこやかな笑顔と明るくしっかりした話し方でサポーターミーティングを引っ張ってくださるUさんの #SKIOのある暮らし をご紹介します。

【ご使用アイテム】
SKIO VCブーストジェルウォッシュ
SKIO VCホワイトピールセラム
SKIO VCホワイトピールゲル

SKIO公式サポーターへの想い

毛穴に悩み、今までスキンケアでこれ!と思うものに出会えず、色んなアイテムを試してはやめて…を繰り返していました。そんな時にSKIOと出会い、パッケージの可愛さ、セラムの使い心地が想像以上によくて、ようやくジプシー生活に終止符を打つことができたんです!商品の魅力が参加したいと思った何よりの理由ですが、こういった取り組みに参加するのは自分にとっても新しいチャレンジになると思いました。自分が気に入った商品を作っている人と話す機会はいままで考えられなかったことなので、不安と期待でいっぱいでした!

SKIOに熱中したきっかけは?

子供の手が離れてきた段階で、基礎化粧品を見直したのですが、SKIOは画期的でした。
それまではオールインワンを使っていましたが、それだけだと朝には乾燥を感じ、手をぬいてる罪悪感も。
SKIOは化粧水を使わず2ステップでちゃんとケアできるのが本当に気に入っています!
一周年記念イベントにも参加し、SKIOの開発にかける思いをきいてから、すごく身近に商品やスタッフのことも身近に感じるようになりました。

画像1

普段はどのような生活スタイルですか?


今は、週に3-4日パートタイムで働いています。
小学生5年生・3年生の娘がいるので、自身がしんどくならない範囲にとどめています。
健康やお肌のことも考えて、普段から野菜多めの食生活にしています。
私は生理前に必ず肌が荒れてざらつきが出るので、お肉や脂が多い食事は避けるようにしています。

お肌のお悩みとその対策は?


鼻や頬などの毛穴、小鼻の黒ずみ、あごのざらつきが悩みです。
昔は、力技でどうにかしようと、ふきとり化粧水でゴリゴリする時期もありました。
即効性を求めてしまって鼻などもピンセットで角栓をとったりする時期も…
それがSKIOに出会ってケアがかなり変わりました。

お気に入り!VCセラムのUさん流使い方!


いまはVCホワイトピールセラムで気になる毛穴やざらつきのケアをしています!
とにかくセラムが大のお気に入りです!
セラムはお風呂からあがったらすぐに塗ります!何をするよりも先に、このセラムを塗りたいんです!!
夜は1回7滴だしてから、調子によっては追いセラムで4滴足して使います!
朝も洗顔後は必ずすぐに7滴、追いセラムを使うのは乾燥が気になるときにとどめています。
洗顔後にすぐ、VCホワイトピールセラムを使いたくなるのは、このテクスチャーと香り、そして使用後のお肌のつるつる感。
私の日常にはなくてはならないものです!!

VCセラム 手元

ベッドサイドとリビング!VCゲルの活用法!


セラムでも十分保湿が感じられるため、ゲルをぬらずに寝る日もあったので、ゲルとセラムの使用頻度に違いが出てしまいました(笑)
ゲルは使うときはスパチュラで2回ぐらいすくってパックに近い状態で使っています。
実は、ゲルを2つ持っていて、1つはベッドサイドにおいて使うのが私流!
寝る前にスリーピングパックのようにたっぷり使っています!
これをすると翌朝の感覚が変わるんですよ。
もう1つはリビングに置いて、余裕のある週末はセラムの後に使っています。

VCゲル別途再度

SKIOを使い続けて今感じること。

ずっと毛穴が悩みで、ピンセットで角栓を取るなど…ハードなケアもやってきました。
SKIOを使い始めて1か月ぐらいで、頑固な毛穴悩みの改善を実感できました。
継続して1年近い今は、肌のトーンが上がったと感じています。
アゴラインのざらつきや頬の毛穴も気にならなくなっています!
特に実感するのはファンデーションを塗ったときですね。
頬の毛穴が昔は気になったていたのに、今は気にならないんです。

※文章中の効果実感はあくまで個人の感想です。

編集後記

SKIOがなくてはならないものになっている、というお言葉にスタッフ一同感激が止まりませんでした。
ご自身ならではの使い方をたくさん開発されているUさん。
一緒にSKIOを育てていただける心強いサポーターができて、本当に嬉しく感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?