見出し画像

『新・影の軍団 第参章 地雷火』(2003)【忍者映画】

記憶喪失となったゼクト田所。これに漬け込んだ松方佐助
“霧隠才蔵”の名を与え操り、伊賀衆抹殺を命じる…!

…えっ?(笑)

第一章からどうもおかしいとは思ってたけどね。
イマイチ影の薄いアグルが何で山口・船木の2人を差し置いて
クレジット上の方になってんのかな?って。

「影は、死ぬまで影だ…!」
彼のセリフは、両名に捧げたレクイエムなのだろう。☆

知ってる役者でも、カオの見分けが付きにくい。
タイムグリーンなんか言われても気付かんぞコレ。

故に、人物関係がワケ解らん。それをイイ事に、
何気に役者を使い回してるし。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?