見出し画像

『Code Elektro's "Shinobi"』(2018)【忍者映画】

近未来。
恋人(♀)を、目をえぐられて殺された、
隻眼の日本人女性戦士“巫女”

復讐の為、カウンタックを駆り
巨悪のボスに急襲を掛ける。

だがそこには、量産ロボット
“忍”が、群れをなして彼女を
待ち構えていた…!

ライデン(笑)

この“笠”ってアイテム、特にアメリカさんにとっては、
とてもミステリアスなアジアのアイコンとして映るんだろね。
笠の奥で不気味に光る眼が…。

ヒロインがアホみたいな強さを発揮して
機忍をガンガン素手でブチ倒していく!!

悪の企業がなぜ眼球を必要としたのか、
その理由はハッキリ説明されてない。

ボス役は、MCU一連作でS.H.I.E.L.D.エージェントの
ジャスパー・シットウェルを演じた、
マキシミリアーノ・ヘルナンデス。
←いきなり凄い必殺技が炸裂!ビックリしたわ~。☆(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?