見出し画像

『女忍 KUNOICHI』(2011)【忍者映画】

千葉誠治監督の忍者モノ、これまで8本を観てきたけど、
本作を最高傑作に位置付けたい。☆(笑)

やっぱり武田梨奈は違いますな。下地の差だね。

今回の虎牙三元は、かなりアブないヤツら。
生まれてすぐに去勢され、オカしくなってしまった模様。
歯をペンチで引っこ抜き、スパイク付のメリケンで
顔面グシャグシャにするサディスト
なのだ…!
先祖代々とか言ってたけど、ひい爺さんや爺さんや親父さんは、
どうやって君を作ったんだ?

そしてボロボロの島津が、血まみれの虎牙
ガウガウ言いながら犯すのだ!ガウガウ!☆
それを冷たい目で見下ろす武田
…この絵面がね、もう何とも素晴らしい。♪

ケツを抑えてフラフラと逃げ出す虎牙。(笑)
重ねて素晴らしいとしか言い様が無い。

それにしても、素手でカタナ掴ませるの好きだな、
この監督は…。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?