見出し画像

『Ninjas vs. Zombies』(2008)【忍者映画】

魔導士一族末裔のオタクショップ店主・ランダルが、
降霊術で、死んだ兄・エリックを蘇らせる。
ところが蘇ったエリックは悪魔となって、
人の精気を吸い取り、ゾンビを増やしていく。
えらいこっちゃあ~、何とかしなくては!

ランダルは魔術書から、少女の姿をした
“闇の使者”を呼び出す。
仲間が欲しいと要求するランダルに、少女は…

「ニンジャよ!ゾンビの相手にピッタリでしょ?
“カワバンガ!”」


…なるほど、我々の知らないうちに、
「ニンジャ」「ゾンビ」
宿敵となっていたのだな。
「ヴァンパイア」と「ワーウルフ」の様に…!

その時から、ランダルの友人たち3人に異変が起こる。
なぜか、急にケンカが強くなるのだ。☆
その友人の中には、BoBAこと田中要次も居るぞ!
どこにでも出没するなぁ、この人は…。(笑)

―――さあ、ゾンビ相手に大暴れだ!!
致命傷を負っても、ランダルの“復活”呪文で元通り!♪

この作品ね、殺陣が妙にイケてるんですよ。☆
チカラが入ってます!

ラストは気に入った。ワケ解らんけどな。(笑)
EDのニンジャvsゾンビのテーマもイイぞ。♪
続編の『NINJA VS VAMPIRE』も観なくては!!

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?