見出し画像

『あずみ』(2003)【忍者映画】

―――上戸彩のフンドシが!?

「『あずみ』が上戸彩主演で実写化!」と発表された当時、
真っ先に注目されたのが、その衣装だったね。☆

いやいや、んなワケないだろ(笑)と思いつつ、
ひと目確認せずには居られない。悲しい性よ。

同題材の『鬼輪番』みたいなエログロ路線の怪しさは無く、
純然たるアクションで勝負。

オダジョー美女丸のヒャッハーだけで観る価値はあったね!
彼が居るのと居ないとでは断然違う。最高だった。♪

今観ると、小栗旬や瑛太の使い方が贅沢。
(←次作で要キャラとして登場)

エンケンも良かった。
拓さんは判らなかった。

あの猿忍者(鳴き声は犬)はギャグ要員なんだろうけど、
物語の性質上、あまり振り切るわけにもいかないし、
もう一つ活きてなかったね。

とにかく流血が見たい!という方に。ドバドバです。☆
さすが北村龍平監督作品。ちょっと落ち着けって感じ。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?