見出し画像

『ニンジャ・アサシン』(2009)【忍者映画】

―――目にも止まらぬスピードで、
腕が飛ぶ!脚が飛ぶ!血飛沫が舞い散る!

手裏剣がまるで機関銃のように放たれ、
人体周辺物ドガガガッ!破壊する。☆

銃などまるで役に立たない。
ありったけ投入された特殊部隊が
あれよあれよとバラバラに切り刻まれていく。

暗闇の影から、その姿や攻撃を目に見せる間も無く、
一撃で葬り去る。
これがシノビだ!これがニンジャだ!

さすが、性描写無しで18禁となっただけの 事はある。

絶体絶命のピンチをギリギリで切り抜ける
主演のレインには、手に汗を握らされっぱなしだった。
ショー・コスギも、その健在ぶりを存分に見せ付けてくれた。

「あんたは父じゃない。あんたを殺すことで、
俺の人生が始まるんだ…!」

←この役オレにやらせてほしかった!と思ってる人が
“約一名”、居るよね!?きっと。ぶははは(笑)

もう何もかもが素晴らしい。♪
とりあえず、うどん食いたい。☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?