見出し画像

『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th anniversary』(2023)【忍者映画】

『忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ』
に引き続き、20年を経ての健在ぶり
大スクリーンで見せてくれたというだけで、
もう何も言う事は無い。♪

楽しかった『10YEARS~』に比べると、まぁ
オモロなかったけど(笑)、全然OK!

特オタのおっさんや、20年前にTVシリーズ
観てたと思われる当時のお子さん世代が、
広~い400席のスクリーンに10人ほど
子供なんて、当然の様に居ない。(笑)


今度こそ、御前様(三輪ひとみ)に
「あちらの世界に、お連れ致します!!」
とか言ってビシッ!とやってほしかった。☆
←誰も解んないし(笑) 
←ていうか、出てないよね?!ドンブラにも出てたのに…。


…え?
バット・ゼ・ルンバって、確か“零の槍”で、
チュウボウズは、“二の槍候補”だったよね?
2人もウラ七本槍のメンバーなの?

じゃあ、ナンバリングし直しだな。
それぞれ“一”“二”でイイのかな?
で、“三”オイランダ“四”アウンジャ
これであと残り3人。30thでの登場を待て!

西田さん、その時までどうかお元気でいて下され。☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?