見出し画像

『TAR/ター』(2022)【新作映画】

ウー・ヤー・ター!!
マエストロ・ケイトの、必殺パンチが唸る!
連弾キックが炸裂する!

「お前ら、地獄行きだッ!!」

―――観たか?聴いたか?
コレが、ケイトの支配する超空間だ!
ケイト渾身の、公開ライブ音源だ!
…録ってるな?録っているよな??


ケイトは、今日も黙々とトレーニングに励む。
雨の日も。いつの日も。
走り込み、サンドバッグを叩く。

←何の為にかって?そんなモン決まってる。
ケイトの君臨する崇高な空間を土足で踏み散らす、
身の程知らずのクソ共をブチのめす為だッ!!☆


…狂気?破滅?
うぅむ、残念ながら期待ほどでは無かった。

私が見たかったのは、お高く留まったカリスマが
素っ裸に引ん剥かれ、四つん這いにさせられて、
ケツの毛をブチッ!と引っこ抜かれ、恥辱に悶え
身をよじらせる、倒錯的な絵面だ。♪

『地獄の黙示録』?…私はてっきり
『エマニエル夫人』になるのかと思ったぞ(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?