見出し画像

『抜け忍』(2009)【忍者映画】

いつだ?
いつ、ヌけるんだ…?
(笑)

今か今かと待つ内にそのタイミングを見誤り、
呆然と終焉を迎える事になるやも知れませぬぞ…!
過去にそういう経験をお持ちの貴兄も居られるのではないでしょうか?
ぶははは☆

まぁほとんどの人が『カムイ外伝』的なストーリーだと思うよね。
でも実際は『アストロ球団』だった。
←例えが分かりにくいかも知れないが、他に思い付かない(笑)

「どうした?急がないと、冷たくなるぞ…?」
なんか、『片腕マシンガール』を思い出すなぁ。
あちらの手下たちも、普段は男同士でナニしてたんだろうか(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?