見出し画像

『プリズン・ブレーキ』(2003)【忍者映画】【忍者映画】

女囚!
忍者!
泥レス!
アナコンダ!
食人ゾンビ!
合成改造人間!
V系キラーバンド!
マッドサイエンティスト!
ロイド・カウフマン!(笑)


『デス・レース2000年』等のカルト作品出演で知られる
メアリー・ウォロノフも居る。

何なら、本作を編集作業中の監督自身もいきなり出てくる。
(笑)

シャワーシーンが無駄に多い!

画面右下には、常に“Shower Clock”なるタイマーがあって、
次のシャワーシーンが始まるまでをカウントダウン
報せている。♪

23分も前から?長いし!(笑)


そして、またもやカッコイイ忍者を発見したぞ!!

全編ユルユルのバカげた中で、忍者イルラム・チョイ
ノーワイヤー、ノートランポリンで見せる
アクションだけは本物!

彼の存在が、このヘボい映画の価値を一気に押し上げている。☆
本当、彼を見るためだけにでもぜひ本作を観てほしい。♪

忍者映画はもうかなり観てきたけど、あんなキレッキレな動き
見せてくれる忍者は、そうそう居なかったぞ!?

なので、やたら浮いてる。(笑)
こんな所だけで終わってたら、絶対にもったい無い役者だ!!

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?