見出し画像

『恋はハッケヨイ!』(2000)【海外映画の中の“日本”】

題材や発想、着眼点は良い。
少しユルい目なのも、テーマを考えれば
コレ位で良いのかも知れない。

ただ、ヒロインにはもっと
芯の強さが欲しかったかな~。

夫もダメンズで感情移入も難しく、付いて行くのが
なかなか厳しいヤツだった。

二人そろって家のTVで、
「出なくてよかったな♪」
とか言いながら観てた試合に、いきなり土俵入りするのが
「?」だった。
やっぱり付いて行けん(笑)

相撲に関して色々とご指摘を受けそうな点は、
気にしちゃあいけない!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?