見出し画像

『芸者vs忍者』(2008)【忍者映画】

仮面ライダーマリカ vs ハリケンブルー!
仮面ライダーマリカ vs ジースタッグ(メガシルバー)!


余計な成分は極力添加せず、
レベルの高いアクションに全力投球した作品。
タイトルで損してるのが実に勿体無い!
“芸者vs忍者”の絵面、
これガイジンさんが観たら喜ぶんでしょうなぁ。

第一形態“芸者”はハリケンブルー戦で脱皮
第二形態へと進化して、次々と立ち塞がる刺客との
タイマンバトルに臨む。
…うぅむ、どう見ても同じ師匠から教えを受けたとは思えん
バラエティぶり。(笑)

幼い身で修行に励む、子供の琴乃ちゃんがカワゆい…♪

水戸黄門ファンにはおなじみの、野村将希の存在感が、
作品全体を引き締めている。
ジースタッグにもう少しラスボス感があれば最高だったけど、
まぁ及第点でしょう。

剣技に体術、とにかく見事な殺陣を見せる佃井皆美
まさに、志穂美悦子の再来ですな!

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?