見出し画像

『忍者門殺手/Secret Ninja, Roaring Tiger』(1982)【忍者映画】

英語Ver.ジャケ。
IFDジャケ。途端にアホっぽく見えるな(笑)

巨龍(ドラゴン・リー)&林子虎(ジャック・ラム)
vs 黄正利(ウォン・チェン・リー)!!

今回も、凄まじい足技の応酬が繰り広げられるぞ。☆

例によって黄正利は、拳士&忍者軍団を従えて支配を企む、
悪の組織のボスにして、妖術使い

黄正利先生の妖術発動!ビームは出ません(笑)

催眠術を操り、パイロキネシスを発動させ、
弟子が隠し持っていた春画に描かれた
裸女の局部焼き焦がす。(笑)

巨龍&林子虎と共闘する、ヒロインその1
道中、必要性の低いお色直しを繰り返すぞ。
これぞ女戦士の嗜み。♪

戦闘スタイル。
たぶらかし、青変化。
赤変化。コレで林子虎をゲットしました。♪
(笑)

所かまわず襲い来る、忍者軍団!

巨龍が立ち寄った茶屋。その正体は…
―――バサッ!
忍者茶屋へようこそ!!♪(笑)
襲い来る、忍者!
忍者!!
忍者!!!
忍者!!!!
ヤバくなったら、煙でドロン。☆

そしていよいよ最終決戦!

阿修羅戦法!!
おもむろに始まる球技大会。
ドライブシュートだ!!☆
ヒロインその2、謎の乳見せ!♪
なぜか稲妻召喚!黄正利先生の妖術が封じられる!なぜ??(笑)
そして…―――必殺・人間ブリッジ!!☆
引田天功も真っ青だ。(笑)

…もう、凄まじいのひと言に尽きる。☆
刮目せよ!!

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?