見出し画像

『Ninja Avengers』(1987)【忍者映画】

―――刮目せよ!これが、
真の『ニンジャ・アベンジャーズ』だッ!!☆

…そう、スコット・アドキンスとケイン・コスギの
アレは、イミフなMCU便乗邦題なのだ!
だいたい、原題の『Ninja: Shadow of a Tear』から
どこがどうなって『ニンジャ・アベンジャーズ』
なるんだ?…って、君も思っただろ!?(笑)

ジャンゴでジーザスな神父。
どこへ行くにも、デカイ十字架を担いでゆく。
列車や賭場の中にも、詰め居る人間を押しのけて
十字架を持ち込む。

この時点でもう気付くと思うが…
十字架の中には、西部劇御用達の必殺火器・
“ガトリングガン”が仕込まれているのだ!

―――ズダダダダダダダダダダ!!☆
「ハァーーッハッハッハッ!!♪」

逃げ惑う、悪の日本人どもを追い掛け回し、
嬉々とした笑い声を上げて撃ち殺しまくるぞ!!

―――ズダダダダダダダダダダ!!☆
「ハァーーッハッハッハッ!!♪」

ゼロ距離からドテッ腹に!

―――ズダダダダダダダダダダ!!☆
「ハァーーッハッハッハッ!!♪」

追い詰めた彼等を一列に並ばせて…
「動くなオラァ!頭の後ろで手を組め!」

―――ズダダダダダダダダダダ!!☆
「ハァーーッハッハッハッ!!♪」

見よ!この満面の笑みを…!☆


その合間を縫って、小休止的に(笑)
リチャードスチュアートの忍者一味を
1人ずつ倒してゆく。いつものヤツだ。
素体パートと新撮パートの相関図など
例によってどうでも良い。(笑)

殺られたスチュアート、どこまで転がってくねん…。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?