見出し画像

『シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~』(2012)【海外映画の中の“日本”】

『レミーのおいしいレストラン』っぽいヤツだった。
…違う?(笑)

劇中に出て来る「分子料理」って、
魅力がイマイチ良く理解できてないんだけど…。

日本人の客に変装して、店に入るトコは良かった(笑)
やっぱり日本大好きなんだな、ジャン・レノ。♪

…ていうか、観たかったのはコレジャナイ!
『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(2014)
と間違えたのよ。紛らわしい…。☆
便乗邦題かと思ったら、コッチの方が先だったね。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?