見出し画像

『ベスト・キッド2』(1986)【海外映画の中の“日本”】

「やっちゃえーーッ!!」
←byユージ(笑)


やはり何と言っても、ユージ・オクモト!!
彼に尽きるだろう。カッコ良過ぎだぜ!♪
本作ではヴィランのチョーゼンとして、ダニエルに何かと
因縁をつけまくるぞ。
『コブラ会』で再びその雄姿を披露してくれた時は、
思わず身震いしてしまった…!☆

俺達のユージ!!☆

「沖縄は狭いからね♪」
の言葉通り、ダニエル行く先々へ性懲りもなく登場する
天丼なユージに、脳内でドッと笑いのSEが入る。(笑)

セクシィな野郎脱ぎも披露!ファンサービスはバッチリだぜ♪

本作でも、
「ユージってオモロイ奴だな~♪」
とは思っていたが、『コブラ会』での再登場において、
それは確信に変わった。(笑)
未見の方は、絶対に観るのだッ!!

それにしても…嵐の中、あんな年端も行かぬ女の子
警鐘鳴らしを担当させといて、そのまま放置して
自分達だけ避難する村民達
どういう神経してるんだ?ここの大人は。

言わんこっちゃない、放置された女の子は暴風雨に打たれながら
泣き叫んで助けを求めてるし…。←←何ちゅう村じゃ!☆

作品毎に彼女を引っかえ取っかえのダニエルさん。
今回ゲットしたのは、セクシィなボサ髪が印象的なクミコさん。♪
ユージと共に『コブラ会』で再登場
果たして、ダンサーになるという夢は実現したのか…?
こちらも見逃すなッ!

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?