見出し画像

『アントマン&ワスプ:クアントマニア』(2023)【新作映画】

前2作とは違った世界観が展開すると聞き、
ソー3作目みたいなナンジャコリャ?だったら
どうしようかと思ったが、(笑)
ちゃんと面白かったので、まぁとりあえずは良かった。☆

相変わらずカオがデカいな、スコット(ポール・ラッド)。
瞬時に着脱できるあのマスク、形状が彼のカオに
合ってる気がしない。
結構頻繁にシュパシュパ着脱してるんで、
引っ掛かってないのか?と要らん心配してしまう(笑)

カラダに存在する穴という穴を液体で埋め尽くす事に
執着するスライムと、頭が龕灯波動砲のサイボーグが
お気に入り。♪

子供の頃、ガラクタを寄せ集め作ったオリジナルキャラに
似ていて、何だか郷愁を誘った。

クソ野郎から脱した“彼”を見守るアントマン一家の
複雑な表情に草…あ、いや涙、涙。☆

カーンはガチの武闘派だった!
素手でヤツを倒せるのはハルクだけか?
ていうか、2作目は無いのか?ハルク。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?