見出し画像

『艶密くノ一伝 ~楓篇~』(2011)【忍者映画】

『艶密くノ一伝』後編。

前編で、村も家族も皆殺しにされ、
その張本人である服部半蔵から
見込まれ、忍びの修行を積む
ハメになるヒロイン・楓。

修行を続けながら復讐の機会
伺う楓。

修行を始めたばかりの未熟な腕で、
あの石川五右衛門をも倒した強敵・
服部半蔵に一体どうやって立ち向かうのか…?

ちなみに、色仕掛けは失敗だ!(笑)


忍者作品を400本以上も観ていると
実に様々な服部半蔵を目にする
事になるワケだけど、その中でも
1~2を争ってゲスい男。

山賊の頭として、殺す、奪う、犯すの
やりたい放題ヒャッハー三昧!☆

もし“半蔵パラレルウォーズ”
が開戦したら、千葉ちゃん
「服部半蔵の名を汚す者め…!」
一刀両断に粛清されるぞ!!
天魔伏滅!!


優アニキイチローも退場
しちゃったので、ちょっと
見応えは落ちたかなぁ。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?