見出し画像

『サバイバル・オブ・ザ・デッド』(2003)【忍者映画】

ロメロ御大には申し訳ないが、
同邦題対決コチラの圧勝!!♪

バーバリアン!!
ヒットラー!!
ゾンビ!!
忍者!!
サキュバス!!
ロイド・カウフマン!!(笑)


あの
『悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクト』
アンドレアス・シュナース監督が、
今回も自ら殺人鬼に扮して
NYを恐怖のズンドコに叩き込む!!☆

千年前のルーマニア狂人伝説。
何やかやの御都合展開で現代の
NYに蘇る殺戮者・ニコス

「俺は強い!!フハハハ☆」

怪力にモノを言わせて内蔵を
引きずり出し、巻きワラの様に
ズバドバと剣でナマス斬り!
―――モロい!モロ過ぎるぜ、人体!!

さらには、剣から雷を発して
車を爆発
させたり、
DVDに手をかざして、劇中の
登場者を具現化召喚
する!
もう何でもアリだ。☆(笑)

美術館で!
ジムで!
映画館で!
レズビアンバーで!
レンタルビデオ店で!


ハードなナンバーに乗せて、
善良な(?笑)NY市民が次々と、
血の海に漂う肉塊と化す!!

MVPは、ビデオ屋で自作宣伝しながら
楽しそうに死んでいく、
ロイド・カウフマン監督。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?