見出し画像

『ザ・忍者ウォリアーズ くノ一戦士』(1991)【忍者映画】

忍者!
時空超越!
異星人コンタクト!
裸女に蛇責め!
謎の女相撲!


「こぉんな恥ずかしい格好して、ホントやんなっちゃうよね~」

と言いつつ、家での生活から都会の街中でも、
劇中ずぅっとくノ一装束で通してる3人。

小松方正が、総理大臣になる為に忍者組織を使って、
宇宙人からパワーを得ようと企む!

イミ解らんかもだが、その通りなのだから仕方が無い。☆

だが、そこに現れたのは…
夜空に浮かぶ、巨大な 丹波哲郎先生!!☆(笑)

……もう、何が何だか。(笑) 袋詰めセールで、
欲張って詰め込んで袋が破けた感のあるヤツ。

そう、バブルは弾けたのだ。☆
'91年、楽しい時代は終わった。
さようなら!♪

蛭子先生、普通に死んでるよねアレ。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?