見出し画像

『RRR』2022【新作映画】

『RRR』の意味も解らぬまま、鑑賞の席に着いた。
レニー・ハートアレかと思ってた(笑)

ルルルルルルァァァァア!!☆

監督が『バーフバリ』のラージャマウリ
主演が、NTR属性?オラのジュニア?
という事だけが前情報だった。

まぁ~、「有り得ない」の連続!☆
やはりインド映画、ファンタジーだね。
100m先の初対面からブロックサインで
息ピッタリの意思疎通とか、無いわ。
ていうか、何だ?コイツらの回復力(笑)

ここそこで言われてるけど、私も
『阿修羅/ミラクル・カンフー』来た!思った。

これぞ、友情の合体技!バロム・クロス!!

それにしても、バイクと馬のコラボって
やっぱりカッコイイな!☆

仮面ライダー + 暴れん坊将軍!!

個人的お気には、やはりあの
総督夫人キャサリン魔女キャラ
最後まで最高だったね。♪

葛藤が大きいだけあって、ラストに得られる
カタルシスも大きかった!

エンドロール終わっても、普通の作品みたいに、
皆サッと席を立たない。疲れたんだろうな(笑)

近ごろ頻尿気味で、3時間超えなんて無理だろ~
とか思ってたけど、良い克服法を発見したので、
無事に映画館で観る事が出来た。♪

で、改めて思った。コレはやはり
マサラ上映で体感したい!!と。☆

あと、「INTERVAL」に騙されるなよ?
すぐに始まるぞ(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?