見出し画像

『Ninjas vs. Monsters』(2012)【忍者映画】

『NINJA VS ZOMBIE』、
『NINJA VS VAMPIRE』

と続いたトロリジーが、ついに大円団を迎えるぞ!!

オタクショップの常連だったコールカイルらの仲間達が、
ふとした事でニンジャパワーをゲット!
ゾンビヴァンパイアらと熾烈なる闘いを繰り広げてきた。

致命傷を負っても、魔法使いランダルの“復活”呪文で元通り!

魔女なんかも加わってカオスを
増して来た所へ、今回はさらに
世界支配を企むドラキュラによって、
フランケンシュタインワーウルフ
ミイラ男などが召喚され、もう収拾がつかなく
なってくるぞ!

魔女に操られたり化けたり
味方といきなり殺し合いになるので
もうワケ分からん!☆(笑)
死んでも生き返ったりするし。

味方のニンジャ達も、敵側のモンスター達も、
特性が様々差別化を図られていて、
キャラも立っていたのが良かった。

フランケンがタフで強かった
腕からシャキーン!を出し、
電撃で攻める。カッコイイぞ!☆

個人的には、怪力のアマゾネス
オバちゃんが好きかな♪(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?