見出し画像

『ニンジャ・アベンジャーズ』(2013)【忍者映画】

こちらのアベンジャーズにも、何と…
―――IRON MAN、出てるよ!!

…もちろん、断じて嘘などでは無いぞ!
劇中で、主人公であるスコット・アドキンスの
敵として登場し、彼を苦しめるのだ。
さすがのスコットもピンチ!

IRON MANよ、君はなぜ悪に染まってしまったのか…!?
我々が良く知っているヒーローの姿は、最早そこには無い。

エンドロールで、確かに「IRON MAN」
クレジットされている。
是非とも、ご自身の目でお確かめあれ…!!☆

妻を殺され、やさぐれて酒場で飲んだくれるスコット。
タイとミャンマーを舞台に、情け容赦無しの
殺戮マシーンと化して、
チンピラや軍事政権や麻薬カルテルを相手に
キルカウントをガンガン上げていく。☆

ミャンマーに着いたらやる事。

市場で材料を入手し、
暗器の作成毒薬の調合。

ジャングルに入ったらやる事。

戦時中の墓を掘り返してニンジャガジェットを入手し、
仮面ライダー893を倒せ!

…そう言えば、ZXにも「忍者ライダー」という
肩書きが存在してたよね。
つまりは今回も、「忍者」vs「忍者」の図式!
菅田俊の起用は、特撮ファンにとっても
ニクいサービスというワケですな。♪
今回も、必殺のマイクロチェーンが唸るぞ!!☆
(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?