見出し画像

『Ninja Champion』(1986)【忍者映画】

素体パートはレイプリベンジ物。
しかし、例によってどうでも良い。(笑)

そしてコレもいつもの事だが…、本作は何時にも増して、
新撮パートとの噛み合いが悪い。

コレはもう、
「忍者バトルを楽しむ事に専念しろ!」
という事以外の何物でも無かろう。(笑)


今回の主役はブルース・バロン
リチャード・ハリソン先生は、ブルースに
ガーフィールド電話で指示を出すのみだ。
…ていうかリチャードは、過去作の流用?

ブルースが始末を請け負ったのは、4人
だが彼らもまた、ブルースを待ち構えていたのだった…!

マスター!
その1・手槍回し男!
その2・皿回し男!
その3・輪っか操り男!
そして、ラスボス!

殺る前に、当人の写真を串刺しにしたり、
バラバラに斬り刻んだりしてカッコつけ、
士気を高めるブルース。☆

(主な流れ)
1.ブルースが写真損壊・破棄
2.ターゲットが曲芸を披露
3.その虚を突いて仕留める
(笑)

特に、ラスボスの最期は必見だ!
もはや、呆然となるより他は無い。(笑)

地の利に驕れた、ラスボスの凄惨なる最期…。☆(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?