見出し画像

『モータル・コンバット』(1995)【忍者映画】

たとえ神の化身でも、やはりランバートだった。(笑)
「ヘァッハッハッ…!」
←あの、下劣っぽいながらカッコイイ、お馴染みの
ランバート笑いを披露してくれて安心した。嬉しかった。♪

ラスボスのシャン・ツンは、俺達のケイリー=ヒロユキ・タガワ!!
したり顔でニヤついたり、怒りでワナワナ震えたりする度に、
もう笑けてきちゃって仕方が無かったぞ?ケイリー!!♪
ぶはははははは(笑)

サブ・ゼロとスコーピオンは忍者なんだけど、
劇中ではその辺りはあまり説明されてないね。

胸熱なストーリー展開なんぞ、求むるに値せず!
この空気や世界観…!これこそが、モーコン・クオリティだ。☆

しかし、やはり…
「「「―――FINISH HIM!」」」
で、首をズバッ!と飛ばしたり、脊髄をズボァッ!と引き抜いたりする、
インフィニティ(究極神拳)が見たかったものだ。
それでも、どうしても見たい!というなら、
『プレデターズ』や『ギャロウ・ウォーカー』で観られるぞ。♪(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?