見出し画像

『実写版 淫獣学園 色魔界の逆襲』(1995)【忍者映画】

これまでくノ一作品を100本近く観てきたが、
ここまで布地面積小さいコスは記憶に無い。(笑)

**********
千数百年に渡って戦いを続けて来た、弥勒衆vs色魔衆
色魔淫界の妖魔と契約し淫獣となった色魔衆。

生き残った弥勒衆最後の一族、くノ一・美童家
やっとの事で封印した色魔衆が、現代に!
**********

タイトルに“学園”を冠しているけど、学園要素はあまり無し。

見るからに、ひん剥かれる事が前提なハイレグコスの姉妹は、
格闘に長け、斬っても不死身なゲルゲル触手魔人・軍司眞人
倒す事が出来るのか…!?

姉妹と軍司、3人だけの戦いで、その他には誰も
戦闘キャラが出て来ない、こじんまりとしたお話。

『ザ・忍者ウォリアーズ くノ一戦士』を観た後なので、
もう何を観てもカッコ良く見える。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?