見出し画像

『新・影の軍団 第五章 服部半蔵VS陰陽師』(2005)【忍者映画】

―――力!力!竹内力
オーバーアクション!
俺の手帳の予定表~ォ♪
「Vシネばっかじゃねぇか…!」

前作までとは、いきなり画質がクリアに変わり、
Vシネ感満載になった所で、満を持して竹内力の登場だ。☆

「ヒェーッヘェアッハッハッ…!!♪」

しかも、“陰陽師”というオカルト要素までブッ込まれ、
トンデモが一気に加速する!
さらに…

―――泥レスラー・船木誠勝、見参!!!

…え?船木?前作でアレしたじゃん!なんで!?
おぉぉぉ、恐ろしや…!オンキリキリバサラ…!!
子供達よ、『赤影』卒業したらコッチに来いや!
待っとるぞ?ぶははは☆


『ランボー ラスト・ブラッド』
観た後だったのでビックリした!☆
…なぜかは、ネタバレになるので言えない。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?