見出し画像

『フランク・ウォンの仇討ち』(2001)【忍者映画】

『悪霊のいけにえ』DVDに収録
されていた、忍者映画。
本編よりも、こちらが目当て
借りた。コッチのがオモロイ。(笑)

師匠(黒人)を忍者に殺された、
弟子のフランク(日本人?)。

「私の仇を取れ」と言い残した
師匠の遺志も何処へやら、
フラフラ遊び回ったり、
家でダラダラ過ごしたりで、
一向に腰を上げず、やる気全くナシ。

業を煮やした師匠が幽霊となり、
「早よカタキ取らんかい!」
とフランクをボコボコにシバキ倒すのだった。

…まぁ何というか、思っていた通りの
ユルユルさだった。(笑)

「修行あるのみだ。ブルース・リーを目指せ!」
―――バンザイ!!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?