見出し画像

『くノ一忍法帖 影ノ月』(2011)【忍者映画】

原作は、山田風太郎『忍者月影抄』。

同原作の1963年版
『月影忍法帖 二十一の眼』
も観たんだけど、こちらはもう
全くの別物だね。

登場キャラの男女を入れ替え
無理矢理くノ一ものに仕立てた
という荒技。
コンマのエロパロみたい(笑)

千両箱から飛び出した、全身
金粉まみれでフンドシ一丁

亜紗美
姉さんが、

「―――忍法・暴れ乳!」
と毒乳を噴き散らした序盤戦が
ピークだったかも?☆

「甲賀忍法・魔愚根手(マグネット)!」
って、どこの男塾やねん(笑)

仁科貴弓削ちゃん
良かった。♪

公開時期が東日本大震災直後で
自粛ムード下という事もあって
色々振るわなかったのが残念…

…とされているが、果たして
本当にそうだったのか…?
今や、問うてはならない。☆(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?