見出し画像

『マッハ!参』(2010)【忍者映画】

前編である『マッハ!弐』の続きとなる後編。

前半まるまる拷問リハビリ
そして踊り。ちょっと眠い(笑)

復活したティンの戦闘スタイルが『弐』のそれと違って、
踊る様な“柔”の拳。
そして、忍者!

―――ていうか!あの一連のアレ、何!?
憎しみに囚われた場合の予知ビジョンだったの?
それとも、人智を超えた力が発動したの?ん?ん?

…うぅむ、いずれにせよ、その辺りの線引きは
ハッキリさせなくて良かったと思う。☆

象絡みのアクションがヤバい。
いつ踏み潰されるかとヒヤヒヤ
これは『トム・ヤム・クン!』も観とかないとダメだね。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?