見出し画像

『キョンシー vs くノ一』(2001)【忍者映画】

「キョンシーを運ぶ時は、男女別々にするんだぞ!」

そうしないとキョンシー同士が交わり
ハイパーな新種が一夜にして誕生!
手が付けられなくなるらしい。
ピージャク『ブレインデッド』のキョンシー版?

一体どんな体位で交わるのか?
どんな子供が生まれるのか!?

気になる…。
気になってもう仕方が無い…!

→→→そんなアナタ!!(笑)

つまりは、コレを観なきゃあ
夜も眠れなくなっちまったって
事ですぞ?ぶははは!!!

群がって人を襲いバリボリ喰う
ゾンビ描写もありますぜ。♪

さあ!迷わず再生ボタンを
押すのです…! GO!→[ ▶ ]


…ん?内容は忘れた。☆
松嶋菜々子と金田一が出て来た
様な気もするが…。まぁ、
思い返すつもりも無い。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?