見出し画像

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』(2004)【忍者映画】

白スーツの大杉漣 vs 黒コートの升毅という、
甲賀忍者対決が密かにカッコイイ!!
う~ん、もっと見たかったなぁコレ。

基本はファミリー向けの明るい物語なんだけど、
軽いノリのおバカ映画では無く、実は
シリアスな一面が光る作品。☆

普段はコミカルな役柄の多いゴリ、そして
今回の敵となる升毅の、シリアスなキャラ
作品を引き締めている。

最初はウザく感じていた、元メンバーのやたら
ハイテンションなハットリくんも、終わってみれば
ハマり役だったかも?感動すらした。

そういや元メンバー、以前何かのバラエティ番組で、
スタジオ内のそこいら中の葉っぱにマヨネーズつけて
食べまくってた
ね。(笑)
あれ以来、味の素のCMに出たり、すっかりマヨネーズの
イメキャラ
として定着したんですな。

特定需要に対応した、知念くん(当時10~11歳)
初々しいブリーフ一丁の姿も、2回用意されているぞ。♪

あと、『ジライヤ』筒井巧も出てるよ!
チョイ役もチョイ役なので、良ぉく観ないと判りませんぞ?

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?