見出し画像

『くノ一忍法帖 自来也秘抄』(1995)【忍者映画】

原作は、山田風太郎『自来也忍法帖』。
1950年代にブームを巻き起こした、
妖しげな忍術合戦が繰り広げられる。

さあ、アナザーアギト・木野さん
こと樋口隆則。今回はどんな
カッコイイ役で活躍するのでしょうか…?
(笑)

劇場版というだけあって、
ロケとか、かなりしっかりした
作り
になってます。

色々と説明不足だったり、
強引展開だったりだけど、
もはや問答無用にござる!☆


…樋口さん、素顔ではほとんど
バカ殿だったから、もう
その印象しか残ってない(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?