見出し画像

『Ninjas vs. Vampires』(2010)【忍者映画】

『NINJA VS ZOMBIE (ニンジャ VS ゾンビ)』の続編。
…なんだけど、もう既に前作がどんなんだったか
忘れかけてる。(笑)

ゾンビハンターだった前作のチームが、
今回はヴァンパイアハンターとなるぞ!
ニンジャ魔女に、人間の血を吸わないヴァンパイアと、
多彩な面子。

ヴァンパイアの弱点は日光心臓で、
“招待”を受けていない家には入れない。
…と、ほぼ従来通りの設定だが、血を飲んだ者の
情報や強さを得る
事が出来る。
そして、ニンジャが持つ“メダル”と一体化する事により、
無敵の存在となる事ができるのだ。

ボスは豪邸に住んでいる紳士で、
ニンジャが持つメダルを狙っている。
その傍らに控えている彼女が、ぷにっとしててカワイイ。♪
その他、ヒャッハーな甲冑男に、黒マントの金仮面
鎖に縛られたアブないボンテージ野郎など、
異様な出で立ち揃いの楽しいヤツら。☆

さて終盤、ボスはメダルを手に入れ、無敵となってしまう!
さあ、どうする?危うしニンジャチーム!!

―――そして、驚愕のラスト!
ゾンビ、ヴァンパイアに続く、“新たなる敵”、出現!!
はたして、その正体は…!?☆

←なんか、特撮ヒーロー物のテコ入れみたいだなぁ。(笑)
『NINJAS VS MONSTERS』、早よ観たい!

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?