見出し画像

『劇場版 忍者じゃじゃ丸くん』(2020)【忍者映画】

ショー・コスギアレクサンダー・ルーといった
忍者アクション俳優作品に捧げられたオマージュ!

特に、『燃えよNINJA』
『デス・オブ・ザ・ニンジャ/地獄の激戦』は、
事前にぜひ観ておこう!☆

ゲームの『じゃじゃ丸くん』は
プレイした事なくてもOKだけど、
知らないと「?」な所もある。
…いや、結構な重要?箇所で!(笑)

「当主のみに授けられる奥義」
…って、“アレ”だよね?もう、“アレ”しか無いよね?
と思ってたら…!(←貴殿の目でご確認を!)

もちろん、妖怪も出るぞ!
雪女・おゆきの富田麻帆が素晴らしい。♪
ヒロインの倉持由香よりイイ。(笑)

“現代忍者元帥”の肩書きを持つ、坂口拓
ヒゲ剃ってサッパリな拓さん、久しぶりだな。
若く見える。♪

“アレキサンダー龍”は、勿論
アレクサンダー・ルーから!☆

素手に加えヌンチャクや刀でも
見事な殺陣を見せる杉原勇武

vs新田匡章、vs虎牙光輝のアクション!!
これはもう、観て頂くしか無いでしょう!

バトルに熱が入り、野郎脱ぎしてムキムキボディ晒すぞ!☆

コウメ太夫、久し振りだなと思ったら、素顔でなかなか
イケてますやん。まさか、
“コウメ太夫 vs 島津健太郎”なんてカードが来るとは。(笑)

そして、この作品を映画として面白くしてるのは、兄者の
川連廣明でしょうね。
杉原くんらアクション陣の活躍だけでは、一歩届かない所も
あったかと思う。

そうそう、ぴっころぽろりも出てくるよ!♪(←マジです!!笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?