見出し画像

『シャドー・ウォリアーズ/極悪ニンジャ部隊』(1986)【忍者映画】

衣食つきのニンジャ養成合宿に参加した男女の若者たち。
ニンジャマスターとして登場した、アーミー迷彩の忍び装束に
身を包んだ白人のオヤジ。

「ようこそ友よ!君達はこれから闇の戦士となるのだ…!」
下忍たちが披露する演武に、拍手喝采の参加者たち。♪

…だが、楽しい体験ツアー気分もここまでだった。☆

下忍が手本を見せたトンボ返りを
「早速実践だ。やってみろ!」
と、いきなり無茶を迫る。
当然の如く、ズデンと無様に失敗。

―――ここで忍者の態度が豹変
失敗した者に対し、ムチをビシバシ容赦なく浴びせまくり、
さらに殴る蹴るの暴行を加えるのだった!

「オイオイ、これヤバイって…!」
身の危険を感じた参加者たちは、夜中に脱走を図るが…。

―――抜け忍には、死あるのみ!!☆

放たれた猛犬が襲い掛かる!
手裏剣が顔にグサグサッ!
ズバッ!と斬られて転がる生首
惨劇の恐怖に逃げ惑う若者たち!

…果たして、この施設の目的とは…?


消えては現れる、神出鬼没のニンジャトルーパー!
そしてピンチに現れた、謎のジークンドー使いの正体は?

…まさか、謎は永遠の謎として、幕を閉じるのではあるまいな…!?
(←そのまさかだよ笑)

スカイライダーとかの特撮BGM(無断使用)が見せ場を盛り上げるぞ!

最終決戦で、悪と正義の忍者が激突する!!
ニンジャマスター頂上決戦を制するのはどちらだ!?

海外の怪しい忍者合宿には、くれぐれも気を付けるべし!!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?