見出し画像

『セクシー・コマンド部隊/ピンク・フォース』(1982)【忍者映画】

IFDの、あのOPロゴって…この映画の1シーンだったのか!!
それを知っただけでも、本作を観た価値は大いに?あった。♪

強風の夜空の中、白い女神が
眩しい投光器を高く掲げている
あの神々しいOP。
アレは徐俊俊の劇中コスだったのだ。☆

→で、この直後彼女がどうなるかというと… 
それは、本編を観てのお楽しみ。(笑)

姉妹作(前作)である、
『アマゾネス・コマンドー/美女脱獄囚:地獄のX作戦』
の役者が、役を変えてそのままスライド出演

キャラ紹介的に、なぜか前作の映像が使われる謎。??☆
楊惠珊のジャガーさんがまた見られるとは思わなかった。♪

その楊惠珊が今回まとっているのは、
黒と金のタイトなスーツにマントという、珍妙なコス!
ずっとコレで通してる。(笑)

葉倩文は、いつも煙草くわえて
ダイナマイト爆発させる…って
それ、前作と全く一緒や!

前作でアクロバット剣技を披露してくれた劉皓怡
今回は敵の忍者となって強襲してくるぞ!

そして林青霞は何と左腕を自ら斬り落とし
片腕マシンレディとなるのだ!!(笑)

今回も、火薬量とアクションで大いに盛り上がり、
死屍累々の静寂で終わる、素晴らしい作品だった。♪

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?