見出し画像

『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』(2013)【忍者映画】

「俺達の10年は、間違いだった…!」

「間違いをリセットするんじゃない!
未来に向けて、俺達の新たな一歩を
記す…!そのための戦いだ!!」


←←付いて来いよ?みんな!
もう子供じゃないんだろ?
ワケ解らんとか言ってると
置いてくぞ!!(笑)ぶははは


兄者はJUN烈。もうホント、
そのまんま純烈やんか。(笑)
メイキングも純烈メンバーの
コメント
が面白かった。

“病欠”の友井くんは、その後
本当に帰らぬ人となってしまい
残念だったけど、
『アギト』のメンバーと一緒の写真が
Twitterに出てて安心した。♪

御前様は、こないだ観た
『心霊食堂』の
「あちらの世界に、お連れ致します!」
を思い出して、もうダメだった。(笑)

少年・天界役の橋本仰未くんが
いきなり魅せるキレッキレの
立ち回り
に度肝を抜かれるぞ!

往年の視聴者としては素直に
嬉しいファンサービスだった。♪

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?