見出し画像

『G.I.ウォー』(2010)【忍者映画】

―――激ファイト!黒忍者vs白忍者!!☆
味わいあるモックバスター

もちろん言うまでもないが、両者は
スネークアイズストームシャドーに相当する
ライバル忍者キャラだ。♪

チームリーダーの主人公が政府からの指令により
任務を遂行する裏で別行動を取り、
忍者バトルに没頭する黒忍者。

一応、オリジナルに準拠して沈黙の誓いを立ててる様だが、
コソッとしゃべったりする。(笑)

結局メンバーは3人だけで、
「まだ集まっていません」
って言ってるのに、政府からは
「時間が無い」
と、作戦決行を強要される。
無いのは時間でなく、予算だよね(笑)

そして南国ムードのドミニカで披露される、無駄なおっぱい

任務遂行前に、セッ久を楽しむため
部下を2時間も待機させるリーダー。(笑)


ラスト前に、新興テロ組織が配信していた
動画の声明での説得力にも言及しておく。
何気に風刺の効いた一本だな。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?