見出し画像

『虎影』(2015)【忍者映画】

楽しい。♪
タクミン目当てで良く分からないまま観た方々、
若干おとなしめの(?)西村ワールドへようこそ!(笑)

うんことかちんことか色々あるけど、
オマージュのひとつとなっている『赤影』同様、
観終わった後には癒される一本。

今回も登場の清水崇
ここまで来るともう「呪怨の監督だ」って、
何のヒネリも無いそのまんまやな(笑)

津田寛治はイイねぇ。
あらゆる点で全く違うけど、私の中では
岸田森と双璧をなす狂気の演者。☆

三元雅芸&清野菜名のコンビ、ってのが良かった!

パワードスーツの他にも、ニンジャガジェットを
色々登場させてほしかったね。

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?