見出し画像

『お嬢さん』(2016)【海外映画の中の“日本”】

「本作品に関しまして、現在におきましては
一部不適切とされる言葉が…」

…うぅむ、なるほど。時代背景がそうだと
やはりそうなるかな?と。
そこにリアリティがあるのだな、と。

←なぁんて思ってたら?いやぁ~、
ホントに不適切でございました。。
「ご了承下さい」ですと?
―――ああ、いいとも!!♪(笑)

特に第二部のアレだ。
少女が「(ピー)」とか「(ピー)」とか発する、
一部マニヤの性癖嗜好を満たすあの場面はな…!
フハハハハ☆

タコが…せっかく用意されたタコが…!
何でやねん!?んなもン、使わなアカンって!!
…まさかそのシーン、丸々カットしたんちゃうやろな…?
え?ひょっとして、スペシャルエクステンデッド版で
観られるとか?(笑) いや、頼むでホンマに!!☆

三重県の六華苑など、日本でロケが行われている。

【その他の特筆点】
▼日本語の字幕が要る
▼畳がシケる
▼「札束に埋もれるとヤバい」フラグは健在

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?