見出し画像

『くノ一狩り 女地獄の刑』(2014)【忍者映画】

―――亜紗美 vs イチロー!!☆

冒頭、物語導入の担い手として
登場するイチロー

登場人物は、どいつもこいつも
ゲス野郎ばかりだったが、
唯一の良心がイチローだった。

柳生派一刀流の師範代?
凄ェじゃねえかよイチロー…!
『古畑任三郎』でも思ったが、
やっぱりお前は、演れる男だぜ!!♪

家で身重の妻が待つイチロー。
だが、行く手を阻むならば、
亜紗美は彼を斬らねばならぬ。
愛する恋人(♀)のために…!

行け、亜紗美!!
イチローを倒し、そのおそそ
ボイスチェンジャーを駆使して
恋人の元へ走れメロスの様に!

側頭部の刈り込みが、
本作における亜紗美姉さんの
チャームポイント。♪


やっぱり「イチローに似てる」
って良く言われてるみたいやね、
佐藤良洋さん。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?