見出し画像

『スピード・レーサー』(2008)【忍者映画】

何これ、めっちゃオモロイぞ!!♪
確かにCGを多用しているけど、決してそれに
寄りかかっている訳ではない。
映画的な演出、ストーリーが素晴らしい。
CGがさらに進化していれば言う事無しの完璧さ。☆

アニメの『マッハGoGoGo』は昔に全話観ていて大好きだったが、
こちらもイイ感じで世界観を受け継いでいる。

ウォシャウスキー作品という事もあってか、途中で
ニンジャが出てくるぞ。(笑)

レインにもっと暴れて欲しかったが、まぁ翌年の
『ニンジャ・アサシン』でイヤというほど見せてくれるので。
レーサー一家がやたらケンカに強いのもオリジナル通り。☆

パパもママも彼女(特に幼少期w)も最高。♪

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?