見出し画像

『ニンジャ・ハンター/炎の勇者たち』(1986)【忍者映画】

言わば、セクシィ要素を盛り込んだ
『ドラゴン太極拳』
そう、強敵・白眉道人の登場だ!☆

そこに、アレクサンダー・ルー vs
悪の忍者軍団
という、お馴染みの
構図が展開する。

なるほど、アレクサンダー・ルー
主演作の中では、結構イケてる!
ブッ飛び度は『忍者大戦』に
惜しくも及ばないけどね。☆


白髪の渡瀬恒彦っぽい達人、
白眉道人は、少林寺に敗れた後、
女性から精気を吸い取るエロい
秘術で、肉体を鋼鉄と化す。

『ドラゴン太極拳』では30年もの
修行
の末に会得した“鐵布杉”を、
あんなエロエロで一発ゲット。☆

さらには、離れた間合いからの
発火攻撃まで繰り出し、
手の付けられない強さとなる。
気功で女性の服も剥ぎ取るぞ!(笑)


彼は日本の忍者軍団と手を結ぶ。
修行と称して、アスレチックで
楽しそうにハシャぐ忍者
たち。(笑)
例によって焼き討ちに遭う少林寺。

キンキラ忍者黄金リング攻撃!
触れると溶けてしまう、ゾンビの
如き毒々モンスターも登場!


立ち向かうのは、少林寺の遺児、
アレクサンダー・ルー!そして、
マイク・ウォン
ヒロインより託された秘伝書から
会得した指突き
で対抗するが…

なんと、白眉の肉体には通じない
強すぎる。とても勝てる気がしない。
どうする?アレクサンダー&マイク!

捕らえられたヒロインは、白眉の
情婦となって弱点を探るんだけど、
そんな感じでちょいちょい
ブッ込まれるエロが楽しい。♪

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?