見出し画像

『バトル・フォース』(1981)【忍者映画】

※『バトルフォース 米軍第1特殊部隊』(2012)
とは違うので注意!


女の裸!!
カルト集団!!
血しぶき!!
カニバリズム!!
ゾンビ!!
サムライ!!
ニンジャ!!
カラテ!!
カンフー!!
戦場アクション!!
海水棲ピラニア!!(←!?)

B級エンターテイメント愛好者、搾取マニヤな君達の求めている
全ての成分がここにあるぞ!♪

この映画を観たレビューの数々に込められた熱量が笑える(笑)
「とにかく観ろ。観れば解る」と。☆

フィリピン近海?の孤島。ヒトラーもどきチンピラ部隊
基地GUY僧侶達から翡翠鉱石を得るため、
攫ってきた若い女達と交換する取引をしていた。

その秘密を知られそうになった船上パーティ中の主人公達を、
急襲して惨殺!炎上する船!

生き残った者達が漂着したのは、ヤツらの“戦士の島”だった…!

▶キャメロン・ミッチェル船長
▶空手クラブのメンバー・1
▶空手クラブのメンバー・2
▶空手クラブのメンバー・3
▶L.A.の女性警官
▶カンフーボーイのシェフ
▶カネ好きBBA
▶セクシィ&絶叫担当の女
▶文句タレ男


「陸地だーっ!!」
→死体プカプカ…。
「キャアーーーッ!!」
(笑)

不気味に笑う、邪悪な僧侶達。
女の血肉を貪り喰う、イカれた基地GUYどもの宴!
ヤツらに操られ襲い来るのは…

侍ゾンビ!!
忍者ゾンビ!!
空手家ゾンビ!!
カンフーゾンビ!!
マサイ戦士ゾンビ!!

―――さあ!拳を握り締めて、この死闘に酔い痴れろッ!!☆
ぶはははは(笑)

コックは最強」は、勿論この映画でも適用されているので、
彼の活躍に要注目だぞ!


約90分の内、約60分女の裸カラテだけで占められてる。
戦士の島に着くのが残り30分。ソンビ出て来るのが残り15分。

この辺りのお約束も、愛好者であれば当然、理解の範疇。(笑)

野暮な説明など勿論一切無し。
カメラ目線ウィンク♪でチカラ技のゴリ押しハッピィエンド。
永久に続かない、嘘ばっかしの、“TO BE CONTINUED…”。

その全てが、我々の愛すべきナンセンス劇場。♪

―――観るか?
―――日常に満足し生きるか?
超絶不可避の二者択一が、今!貴殿の眼前に!!☆(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?