見出し画像

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊』(2017)【忍者映画】

『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』
から15年を経て、あの
レッドファルコン・嶋大輔
声が―――!?

確かこの時期はまだ、某番組で
“余命4年宣告”を受けて、
ダイエットに挑戦しては挫折、
いよいよ
「今日から俺はライザップ!」
という局面だったのでは?

まさか…激太り104kgの御身を
子供達や大きいお友達の眼前に
お届け
するつもりなのか…!?


―――残念、声だけだった!
(笑)

…ふぅ~、やれやれ。
変身解いたらどうしようかと
ヒヤヒヤだったぜ?ぶははは☆

結果をコミットした今こそ、
意味も無く唐突に諸肌ぬいで
登場すべきですよ、嶋さん!!♪


例によって、ゴッテゴテの
コラボ巨大ロボ!!
ほとんど動けてないやん…。
この辺りにこそ、ライザップの
必要性を感じるな~。(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?