見出し画像

『アノマリサ』(2015)【海外映画の中の“日本”】

『ウルトラセックスを捜せ!』を思い出したのは、
私だけか?☆(笑)

目から下の顔半分別パーツにしてるのは、効率的で上手い

ストップモーションアニメってある意味自由だよね。♪

実写ではタブー視な描写でも許せるみたいな所があったり、
視聴者に脳内補完する余地があったりで、
表現の幅も広い?様な気がする。

チンコ丸出しも、まぁそうなんだけど…

最たるは、観る者皆が違和感を抱くであろう、あの当てレコ
決して声優へのギャラ等、予算をケチった訳ではなかったのだ!
(笑)

「君の声は素晴らしい」
「何と言うか…魔法だ!♪」

主人公の、何も考えてない様な口説き方に、
とても親しみを感じた。☆


精液が飛び出る、芸者カラクリ人形?
何作っとんねん、日本!(笑)

♪モ~モ タルサン♪
♪モモタル サン♪
♪オクシニ ツキタ♪
♪キピタン コ♪
♪イットツ~ ワタシニ♪
♪クドゥサイ ナ♪


【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?